最新情報

HOME > BLOG > CALIFORNIAの旅

お知らせ/ブログ

news

2018.10.18

CALIFORNIAの旅

おはようございます。

『CALIFORNIAの旅をみなさんと一緒に!』

という気持ちでこれからアップして行きますね。

今回CALIFORNIAの初日、サンディエゴ空港まで迎えに来てくれたのは

「Noriちゃん!」

実はNoriちゃんとは”初めまして”なんです。

インスタグラムでメッセージをやりとりしただけなのに、おうちに泊めてくれるとこになったんです。

なんと!優しい!

「お腹空いてない?」と連れてってくれたのは

Organic pizza屋さんの「NAPIZZA」へ。

お店に犬okってところがまたいいですよね。

この子はボーディ。後で紹介しますね。

お店の中でもお利口さんなんです!!

可愛か〜♡

ボーディばっかり写真撮って、肝心なピザの写真なくてゴメンなさい。

グルテンフリーのピザと、オーガニックのキノコピザを頂きました。

 

出会って2時間後、私たちは海にいました。

のりちゃんも旦那さんのルイも大のサーフィン好き!!!

サーファーって面白い生き物で、一度海に一緒に入ればもう何年も友達だったようにな感覚になるんです。

海の中ではカッコつけられないし、ありのままの自分と相手って感じ。

のりちゃんはヨガもしていて、かなり素敵な女性。

そして素敵な家族。

 

この海辺にパラソルをさして海辺でご飯を食べてゆっくり過ごす。

ビーチリビング。

ビーチがリビング。

これが日常。

(ちゃんとボーディもいるから探してね)

ボーディはブラックシェパードの2歳の男の子。

1歳のラナちゃんの面倒見がすごく良くてかなり賢い。

アースも賢いけど、ボーディは落ち着きがある。

リードいらないほど、家族から離れないし、他の犬に喧嘩を売りに行かない。(アースは行くんですよ〜!オラオラ系でw)

そう、こんな素敵なのりちゃん宅からCALIFORNIAの旅はスタートです。

続く。

contact

DAY BY DAY に、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

contactform contactform