最新情報

HOME > BLOG > 2月6日の講演会でのセッション。

お知らせ/ブログ

news

2018.02.10

2月6日の講演会でのセッション。

おはようございます。

先日、2月6日に講演会行いました。

この日は九州でも大雪。

 

高速道路は通行止めになり、ご参加してくださる皆様の足もとが心配です。

私たちも急遽電車で向かうことにし、念に念を重ね、3時間前行動。

just in case!

 

ご予約されていた方々も、時間通りに到着なされ、一安心。

 

時間通りに始めることができました。

セミナー室は福岡で薬膳料理で有名な天地礼心の養生文化館をお借りしました。

ここのお部屋はすごく清潔感があり、「いい気」が流れるようにオーナー様のこだわりが詰まったお部屋です。

またオーナー様がものすごく暖かく素敵な方なんです。

 

太陽の差し込む光が綺麗で、セミナーには最適な場所。

いよいよ始まります。

 

インスタグラムを見て知ったと参加された方々。

真剣に話を聞かれていました。

約1時間に及ぶ講演会が終わりました。

その後の質問コーナーでは様々な質問や疑問が飛び交い、約1時間ほどセッション致しました。

それからも話し足りず場所を移し、計5時間ほどのセッションとなりました。

伝えることの難しさを感じながら、共感が得れたのは嬉しい限りです。

参加者の感想。

*ご本人の了承を得て掲載しています。

「ご参加ありがとうございました。

ぜひ、詳しい内容「やさしい癌セミナー1DAYプログラム」を受けて頂きたいです。

必ず、ヒントを得ることができると思います。

またご参加お待ちしています。」

「ご参加ありがとうございました。

おっしゃる通り、病気の原因はいつも自分の中にあります。そこを見つけ出すことは辛く、耳を塞ぎたがることもありますが、乗り越えることで必ず光はあると思います。

一緒に乗り越えましょう。

またご参加おまちしております。」

「ご参加ありがとうございます。

癌というキーワードはものすごく重く感じますが、癌になっても何年も生きてらっしゃる方はいらっしゃいます。

癌は気づきを与えてくれるサインだと感じます。

一緒に学んでいきましょう!

またのご参加お待ちしています。」

 

次回は3月6日と3月17日です。

内容は経験を交えた体の仕組みについてもふれます。

食育を学びたい方、体質変えたい方、

予防医学を学びたい方、ぜひ、お越しください。

お待ちしています。

ps

平昌オリンピック始まりましたね!

毎日続けることの大切さ、その積み重ねがあってのあのステージだと思います。

見ていて目頭が熱くなります。

頑張れ!ニッポン!

——————————————–お知らせ————————————————

講演会

【癌を経験した薬剤師による、癌とのやさしい付き合い方】

余命宣告された薬剤師がどのように癌と向き合ってきたのか、実体験のお話が聞ける講演会です。

*2月20日に予定されていた講演会は誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

 

開催日にち:3月6日(火曜)3月17日(土曜)

時間:13:30〜15:00

場所:福岡天神(詳細は申し込み後にお知らせします)

料金:¥3,500(税込)

持ってくるもの:笑顔

参加者:どなたでも

お申し込み:ホームページより【お問い合わせ】からお申し込みください。

ご家族、ご友人お誘い合わせの上お越しください。

お会いできること楽しみにしています。

you’re getting better day by day.

keep it simple.

open mind.

natural pharmacist Taeko F .

 

 

癌闘病記大腸ガン乳がん肝臓ガン肺がんステージ4ガン患者癌患者薬剤師自然薬剤師セミナー講演会癌食事生活習慣病

 

 

contact

DAY BY DAY に、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

contactform contactform