最新情報

HOME > BLOG > 8月5日秋養生in Miyazakiシュベール

お知らせ/ブログ

news

2018.09.05

8月5日秋養生in Miyazakiシュベール

おはようございます。

 

先月8月5日に行われた秋養生のセミナーについて綴りたいと思います。

たくさんのご参加ありがとうございます。

写真でカメラ持ってらっしゃる方がいらっしゃると思います。

実はプロのカメラマンさんなんです!

テレビ東京の「生きるを伝える」という原田知世さんナレーションのドキュメンタリー番組の取材、撮影でした。

撮影のこと忘れちゃうくらいまたまたセミナーを楽しんじゃいました。

でもこんな笑顔で受講してくださると本当に嬉しくてやる気になります。

DAY BY DAY Tシャツを着て受講される方も!!

嬉しい!!

 

秋には咳が出たり、便秘になったり、様々な症状が出ます。

その症状がなぜ出るのか東洋医学の観点からお伝えしました。

すぐ白熱する私たち、セミナーが終わる頃には汗びしょびしょです。

取材にも協力的に理解していただきありがとうございました。

 

受講様の嬉しい声です

・秋の季節の肺がこれほど重要な臓器ということを改めて知りました。知らないことがいっぱいですね。
少しずつ、身につけていければ・・と思います。
前回も出席しましたが、「あっ」っというまに時間が経ちますね。今回も楽しい内容でした。ありがとうございました。

 

・自然と体のつながりを大切にして、自分の体に今必要なもの、春夏秋冬四季の中で生かされていることを日々大切に思いながら毎日を過ごしていこうと思いました。
肺の機能を整えること。自分の体の今を見つめることの大事さを改めて感じました。
今学んだことを自分だけにとどめないで、家族のためにも役に立てて行きたいと思います。
スーパーに行くのがこれからとても楽しくなりそうです。
ありがとうございました。

 

嬉しい感想をありがとうございます。

いつもの集合写真!みなさんいい笑顔!!

 

オーガナイザーのTAKAKOサンいつもありがとうございます。

 

◯9月7日金曜日は東京原宿でセミナー行います。

残席1席ございます。

詳しくはオンラインをご覧ください。

お申し込みお待ちしています。

https://daybyday2016.stores.jp

 

◯「生きるを伝える」

テレビ東京のホームページからご覧になれます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/

BSジャパンでは9月7日夜の9時54分放送です。

お時間ある方はご覧ください。

contact

DAY BY DAY に、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

contactform contactform