最新情報

HOME > BLOG > 海外進出から得た課題と気絶

お知らせ/ブログ

news

2019.09.05

海外進出から得た課題と気絶

はーい!みなさんハロハロー!

お元気ですか?

前回に引き続き2件目のDesert Yoga&Wellnessでの様子を綴りたいと思います。

ここはまきちゃんが通うヨガ教室。

今回はドネーションスタイルで行うセミナー。

ドネーションとはいわゆる投げ銭!

二、三人の方が集まったらいいかなと思ったけど、10名近くに方が来てくださいました。

ジュンペイとジェイソン(右)も来てくれました!

ジュンペイはヨガとサーフィンを愛する男性!根っからのビーガン。

ジェイソンもカルフォルニアで有名なヨガの先生。

さて!

マットブラック登場!

ジャーン!!

私も準備と時差ボケとサーフィンのしすぎでカオス状態

いざ本番となるとピシッと頑張ります。

今回も経験をもとにジュースと食生活の大切さをお話ししました。

国は違えどカラダを想う気持ちは同じ。

試飲では「美味しい!美味しい!」とお代わりの連続。

このセミナーで「I’m enjoying it so much」と言ってくださった方はジューサーを購入し、

ジュースライフを楽しんでいるそうです。

また玄米やお醤油などの調味料から見直したという話をすると、

「それらはどこで買えるのか?」と。

確かにどうやって海外へ進出できるのだろう。

モノであれば売りやすいだろうが、食品はまたハードルが高そうだ。

まだまだ課題が山積みだ。

貴重な経験とたくさんの課題に気づいた海外セミナー。

もう、カオス状態を抜け、気絶しました。

健康は人生を豊かにします。

健康があればなんでもできるそれに健康に年齢も肩書きも人種も関係ない。

どこでも一つになれる。

一番目指すのは「健康」のことを考えなくていいほど健康で楽しく人生を送れること、だね。

みんながそうなれるように健康リテラシー上げていこう!

そのお手伝いを私たちがします!

 

contact

DAY BY DAY に、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

contactform contactform