最新情報

HOME > BLOG > 情熱大陸 更科有哉氏 出版二冊目。

お知らせ/ブログ

news

2018.11.25

情熱大陸 更科有哉氏 出版二冊目。

おはようございます。

いま、日本でヨガをしている人で更科有哉先生の名前を知らない人はいないのではないでしょうか。

情熱大陸にも出演され、大注目の更科先生。

二冊目の『YOGAポーズBIBLE』はもう手にとって読んでいただけたでしょうか?

 

実はDAY BY DAYは『ヨガと食事』を掲載させていただきました。

 

更科先生とは公私ともに仲良くさせて頂いており、

一緒に海に入ったり。

一緒に海に入ったり。

一緒に海に入ったり。

海ばっかりじゃないか!!w

お家でまったりパターンもありますよ。

(saeさんそこ指ささないで)

 

更科先生、実はとても勉強熱心なお方なんです。

DAY BY DAY Pharmacyのセミナーも何度も受講されておられます。

普段から玄米食だったり、コールドプレスジュースlife だったり。

美しい顔立ちと、ブレない芯のある男らしさ、柔軟さを持ち合わせた彼は、

女性はもちろん、男性からも人気が高いのがわかります。

私たちには、兄貴のように

「人参送るよー」と10キロほどの土付き人参を送ってきてくれたり、

「これ、美味しいから!」と北海道の有名なコーヒー豆を宮崎まで持ってきてくれたり、

「多恵子にも食べさせてね」って北海道のシャケの皮?「鮭トバ」というものを北海道から持ってきてくれたり。

体調が悪い時は察して必ず電話をくれて

「北海道の雪綺麗だから、絶対、雪遊び行くよ!」と元気付けてくれたり。

本当の兄貴のようにいつも心のそばにいてくれている気がします。

そんな更科先生の本に出させていただけることが嬉しくおもいます。

この撮影の日は良く晴れていました。

 

前日にカメラマンのイソ君も合流し、

地鶏屋に行き、宮崎の地鶏を堪能しました。

 

お店は教えたいけど、更科先生の隠れ家なので・・・。笑

たまに、インスタで出るのでチェックしてみてくださいね。

 

実はアースも写っているのがお分かり頂けるでしょうか。

 

耳と鼻だけ。w

更科先生のマイソールクラス。

7時に行く予定が1時間遅刻で行ってしまい、

「too late!」とお叱りからのヨガだったんです。

ごめんなさい。

細かい指導を受け、

全身に酸素が行き届くのを感じ、

生きることに感謝する。

その後、コールドプレスジュースでの体のメンテナンスは欠かさない。

 

これぞ、URBAN REMEDY。

あなたもCPJ LIFE始めませんか?

 

まずは一緒に学びましょう。

 

 

—————————————————–

DAY BY DAY Pharmacyセミナーのお知らせ。

12月14日

東京原宿

URBAN REMEDYセミナー

1day 10:00-17:00

ONE DAY [ URBAN REMEDYセミナー] 東京原宿 12月14日

12月15日

幸也飯スペシャルイベント

http://daybyday2016.com/news/1581/

 

12月24日

福岡

COLD PRESSED JUICEセミナー

10:30-12:00

http://daybyday2016.com/news/cold-pressed-juice-in-fukuoka/

contact

DAY BY DAY に、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

contactform contactform