最新情報

HOME > BLOG > カリフォルニアがんセンターへの訪問とドネーションのセミナーします

お知らせ/ブログ

news

2018.09.11

カリフォルニアがんセンターへの訪問とドネーションのセミナーします

おはようございます。

ブログのネタがたまりすぎて追いつけていません。

インスタグラムのストーリーをご覧の皆様は、

「だいぶ遅れてるなぁ」と思うはず!

 

今週からいくサンディエゴ。

実はサーファー界ではレジェンドのナキサーフのふなきさんと旅をさせて頂くことになりました。

嬉しい。

そして今回は仕事も絡めて行きます。

サンディエゴから2時間東に行ったとことにエルセントロという小さな町があります。

友人が住んでいるということもあり、エルセントロにも2日ほど滞在予定。

その間に、がんセンターの訪問と、ヨガスタジオでコールドプレスジュースのセミナーを行います。

ヨガスタジオでもセミナーは日本と違って、ドネーション型のセミナーです。

いわゆる、投げ銭!!!笑

面白いでしょ!

まず英語が話せない我ら、もう、体で表現しまくるしかないわね!!得意よ!

そんな面白い旅が始まろうとします。

30ヶ月前、晴天の霹靂だったあの日の自分たちに言いたい「一日一日大切に丁寧に生きなさい。必ず未来に繋がるから。」と。

 

リアルタイムで旅を見たい人はインスタグラムをフォローしてくださいね。

では行ってきます!

ここはエンシニータス

contact

DAY BY DAY に、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

contactform contactform